人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ATF漏れ

☆☆☆東西合同オフのお知らせ(11月3日in浜名湖)☆☆☆  連絡事項その①  連絡事項その②

定番のトラブル・・・ATFの漏れ! 僕のにもちゃんと洗礼?!を受けました。。
 この定番トラブル(持病orメルセデスの置き土産?) 直近では、よかいTOMさん→iwazoさん→hiro papaさん っと続いてまして・・・
 ネット感染してるのかと思う位ですね。 皆さんの愛車も日頃の駐車場チェックは必須です!*赤っぽい(ワインレッド?)オイルだとATFです。

今日、休みだったので神戸のディーラーさんに伺い、約30分でカプラー部のパッキン交換をしてもらいました。
ATF漏れ_a0091250_16581013.jpg

 ☆浜名湖に向けて、イジリは無いですが...整備しています!



 ・漏れてるミッションケース部→参考画像(hiro papaさん号 スタビ交換時) ・正常なミッションケース部→参考画像(我輩号_スタビ交換時)
by tetsuo_24 | 2007-10-29 17:00 | 300Cツーリング


<< 東西合同オフ 連絡事項その3 東西合同オフ 連絡事項その2 >>