タグ:News ( 29 ) タグの人気記事

300C祭り♪

2008年4月定例オフのお知らせ

今月発売のアメ車マガジン(2008年6月号)で・・・気になる記事を発見っ! ”300C祭り開催”
 「ガソリン高騰や物価の上昇にもめげず、現代に蘇ったモパーである300/300Cに乗るオーナーをアメ車マガジンは全力で応援します。」嬉しい文面です010.gif
a0091250_18273538.jpg

 応募締め切り:2008年5月3日(日) 当日消印有効

・アメ車マガジンの表紙 ・・・マスタングが渋いっす。
a0091250_18282426.jpg

・164ページにはDODGE CHALLENGERの記事も!!!
a0091250_1830016.jpg

[PR]
by tetsuo_24 | 2008-04-18 18:31 | 300Cツーリング

気になるアイテム④

UGさんで最新のD-EUROのホイール情報・・・もう皆さんチェキ済みでしょうか?

 遂に鍛造3ピースのホイール!!! デザインもイイ感じです。
a0091250_22455024.jpg

 F:22-9.0J R:22-10.5J  推奨タイヤサイズ=F:265-30/22 R:295-25/22

 カラーバリエーションも選べるようですし... 鍛造ホイールは気になる存在です。(勿論、お¥が最優先ですが...)
 ☆現物は5月末には拝見出来る予定だそうです♪
[PR]
by tetsuo_24 | 2008-03-19 22:51 | 300Cツーリング

気になるアイテム③

3月15日(土) 定例ナイトオフのお知らせ

ebayでチェキしてたら、マグナム(=300C Touring)用LEDテールのNewデザイン?を発見しますた。
a0091250_10533964.jpg

 今までのLEDテールは上側だけがLEDでしたが、このNewタイプ?は下側もLEDが配列されていて、
 全面LEDになってるみたいです。 かなりガンダムっちくです003.gif
[PR]
by tetsuo_24 | 2008-03-10 11:01 | 300Cツーリング

DODGE Challenger SRT8

LXプラットフォームにて「新型チャレンジャー」がシカゴオートショーにて発表されましたね。
 本国では今春に発売されるそうです♪ 米国でのメーカー希望小売価格(MSRP)は3万7,995ドル(輸送費675ドル込み)
a0091250_062695.jpg

a0091250_0142860.jpg

a0091250_0145817.jpg

a0091250_0152875.jpg

a0091250_020126.jpg

a0091250_09518.jpg

a0091250_094440.jpg

[PR]
by tetsuo_24 | 2008-02-07 00:00 | CHRYSLER

LX-P マグナム用 DAYTONAリップ♪

プレステージさんより『マグナム DAYTONAリップ』が発売になったみたいです!
a0091250_20271950.jpg

a0091250_18593457.jpg

a0091250_1901616.jpg

 マグナムオーナーの方々...如何ですか!?個人的には好きな感じです!(プレステージさんの回し者ではありませんが...w)
a0091250_1353522.jpg

[PR]
by tetsuo_24 | 2008-01-23 20:30 | 300Cツーリング

300C Touring 2007Model?

何気にクライスラーのHPを見てたら...300C Touringページのトピックスに気になる文面を発見っ。
    「2008.01.07 2007年モデルが発売されました。 」
何が変わったのかとスペック(主要装備等)を見てると、一番はルーフレールが標準になってるようです。
a0091250_13463291.jpg

 あとは、5.7HEMIにセダン同様にリヤシートヒーターが装備されてますね。
 その他、内外装は特に変化ないような気がします。個人的にはルーフレールは"要らない派"なんで良かったかな?

 にしても2008年になってるけど2007モデルって!?(笑)039.gif
a0091250_1432710.jpg


☆明日(1/12)は関東での『2008年 定例ナイトオフミーティング』が横浜_大桟橋駐車場で開催されます。
  関東近郊の300C&Magnum,Chargerにお乗りの方や興味のある方は是非参加してみて下さい! *詳細はhiro papaさんのブログにて!
  我らの関西では来週(1/19)です!

a0091250_14438100.gif

[PR]
by tetsuo_24 | 2008-01-11 13:51 | 300Cツーリング

Dラー訪問。

年始から神戸のDラーさんが移転して新装開店したので...昨日、後輩君と一緒にお邪魔してきました。
 クライスラー・ジープ・ダッジ神戸

展示したあったのは・・・
 CHRYSLER : 300C SRT-8 , PT-Cruiser Limited
 DODGE : CHARGER SRT-8 , NITRO SXT
 Jeep : Patriot

気になったのはやっぱり?! チャージャーですね。 2008モデルみたいでした。
a0091250_22563045.jpg

a0091250_2257264.jpg

a0091250_2258219.jpg

a0091250_2258364.jpg


後輩君の気になったのはナイトロ。
a0091250_2301371.jpg

[PR]
by tetsuo_24 | 2008-01-08 23:00 | CHRYSLER

HAPPY NEW YEAR 2008 & 50,000Hit御礼

新年あけましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いいたします。
a0091250_032697.jpg

さて新年早々というか昨日の大晦日だったみたいですが...50,000Hitを達成していました。
a0091250_018747.jpg

 2008年もボチボチ頑張りますので、ご贔屓にお願いいたします。
[PR]
by tetsuo_24 | 2008-01-01 00:33 | 300Cツーリング

DODGE CHARGER 2008Model

ダッジ チャージャーの2008モデルが発売になりましたね!
 注目はSRT-8以外にR/Tが正式に導入されます。 しかもこのR/T エンジンが5.7HEMIでですが、15PSパワーアップしています。>355PS
 『R/Tはロード&トラックの略、すなわち「公道からサーキットまで」の意が込められている!』
a0091250_23342560.jpg

シートもSRT-8に近い形状になっているようです。 レザーではなさそうですが。。
a0091250_23411647.jpg

ホイールも20inが標準です! 300Cよりもスポーティー路線で攻めてますね♪
a0091250_23415680.jpg

 オフィシャルHP
a0091250_2350318.jpg

[PR]
by tetsuo_24 | 2007-12-27 23:35 | CHRYSLER

D-Euro ロックナット&ホイールナット

先週の関西ナイトオフにて我らがアーバンガレージさんよりサプライズな差し入れ?!がありました♪

なんと・・・発売間もないD-Euroのロックナット及びホイールナット(クロムメッキ仕様)です。
a0091250_23473220.jpg

a0091250_23475481.jpg

 昨今、300Cにも車上あらし等の被害が報告されているので・・・”転ばぬ先の杖”的なことで提供して下さいました。
 アーバンガレージさんの温かく寛大な心遣いに感謝・感激です!!!
 ☆アーバンガレージさん、ありがとうございました。 また定例オフにお時間ありましたら顔出して下さいませ。。

 ※ロックナット:2Set , ホイールナット:1Setがまだありますので、ご入用の方が居られましたら、来月の定例ナイトオフにて僕まで言って下さい。
  先着順になりますので、なくなったら申し訳ありません。。
[PR]
by tetsuo_24 | 2007-12-22 23:55 | 300Cツーリング