<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

LX東海-定例Night-OFF Meeting 遠征参加♪

昨日の28日(土)は東海地区の定例ナイトオフミに関西勢で参加してきましたぁ~~!
 梅雨時期なので、お天気は生憎057.gifでしたが楽しくワイワイ過ごせました。 東海の皆さんありがとうございました。
 また関西からの遠征メンバーの皆さん、遠路お疲れ様でした♪

・工程(行き)
 ①名神高速 大津SAに名神ルート組(KOKK1くん、チロルくん、PARAさん)と待ち合わせ=20時
 ②草津JCT経由で新名神を初めて走りました。
 ③亀山JCT経由で東名阪の御在所PAにて名阪ルート組&デロ坊&ごけぃ君と合流
 ④御在所PAから四日市JCT経由、伊勢湾岸道にて刈谷HO(ハイウェイオアシス)までパレードランして21時に刈谷に到着しました。

・オフミーティング
 東海組さんの若さ・パワー・KYぶりwを堪能させてもらいました!!!003.gif
  *刈谷HOは他の集まりもあり...かなり混みあって、強制退去しましてファミレスに移動して2時過ぎまでウダウダ談義してました♪
  オフ会場ではkazuくんがスイカの差し入れがあり、参加者みんなに振舞われました。ご馳走様でした。

・工程(帰り)
 行きと同じルートで雨の中、プチキャノンボールをして無事に帰ってきました。
  ☆新名神のトンネルで最高速チャレンジして、記録更新したのは言うまでもありません049.gif(笑)

・参加者・・・分かる範囲です。。
 東海組=196さん、White Beeさん、TK-MAGさん、NAOKIさん、つぼさん・・・
       Kazuくん、HEMIくん、とーもーやーさん 14くん、ヒビシンくん、デロ坊、ごけぃ君
       その他,黒&オレンジラインのチャージャーの方や白300Cの方やその他、把握出来てません(汗;
 関西組=トム兄、まさ兄、河内のヒデさん、セリさん、レイフさん、PARAさん、BowZさん
       houraiさん、チロルくん、KOKK1くん、オイラ
a0091250_13514480.jpg

a0091250_1353793.jpg

 NAOKIさん号のバルカン&イカリング
a0091250_13532799.jpg

[PR]
by tetsuo_24 | 2008-06-29 14:00 | 300Cツーリング

08年6月 関西Night-OFF Meeting in 泉大津PA 無事終了!

先週末の土曜日に行われた定例オフミーティング、お疲れ様でした!!!003.gif
今回はお天気が微妙でしたが、行く道中は大丈夫ですた。

で、今回のオフミの注目は・・・mixiでお友達であるsachiさんのマグナムです。
 来月の某イベントに向けてのイメチェンされての登場でした♪
a0091250_20115620.jpg

 ヘッドライト~各部のオレンジステッカー(リムステ含む)~HEMIロゴステッカー等
a0091250_20132134.jpg

a0091250_20141063.jpg

[PR]
by tetsuo_24 | 2008-06-24 20:15 | 300Cツーリング

300C 2008Model

正規Dラーから6月21日より300Cセダンの2008モデルが発売されます。
 昨年の東京~大阪のモーターショーで発表されてから、やっとですね。008.gif
a0091250_19213364.jpg

a0091250_19215517.jpg

a0091250_19221861.jpg

 07モデルからの変化点などはプレスリリースを参照下さい。>>>プレスリリース
[PR]
by tetsuo_24 | 2008-06-20 19:24 | CHRYSLER

Body Coating_maintenance⑤

アメマガで遅れましたが・・・月曜日に半年ぶり(汗;のコーティングメンテに行ってましたぁ~006.gif
a0091250_184546.jpg

梅雨時期ですが、青空駐車環境には定期的なメンテナンスが必要です。。
[PR]
by tetsuo_24 | 2008-06-19 18:10 | 300Cツーリング

2008年 6月定例ナイトオフのお知らせ(New CHRYSLER/DODGE Fan)

今週末に迫ってきましたぁ~! 6月の関西_定例ナイトオフ!!!
 関西のLX-Bros.(300C/MAGNUM/CHARGER)オーナーさん 集まって情報交換しましょう♪ 029.gif

・開催日時: 毎月第三土曜日 21時~ *20時過ぎから集まりだすと思います。
          6月は21日(土)に開催です!

・開催場所: 阪神高速_湾岸線 泉大津PA(下り:陸側-りんくう方面) パーキング詳細  阪神高速Map
  ◎駐車場は2階の普通車パーキングエリアです! ※偶数月は2階になります。

 ※3月から開催場所が従来の上り線から、下り線に変更になっています。 また今月より集合時間が22時から21時に早まっています。
a0091250_17223346.jpg

a0091250_12543718.jpg

  ※尚、パーキングは公共施設ですので、暴走行為など他の利用者に迷惑掛からないようにしましょう。
[PR]
by tetsuo_24 | 2008-06-18 13:20 | 300Cツーリング

アメ車マガジン 2008年8月号! 300C祭りっ

今日発売のアメ車マガジン(2008年8月号)の300C祭りに載りますたぁ~♪003.gif

・雑誌表紙を飾るのは東海で知合い=お仲間の14くん号056.gif
a0091250_17571445.jpg

・特集の表紙も抜かりなく!!!
a0091250_17573462.jpg

・我輩号です。 見開き2ページに渡り、顔写真もあります...012.gif
a0091250_1757545.jpg

[PR]
by tetsuo_24 | 2008-06-16 18:00 | 300Cツーリング

sola papaさん歓迎オフ♪

今日の午後は関東のsola papaさんがお車で関西入りされるとのことで・・・
関西有志で歓迎しようとスクランブル発進命令(?)があり、夜勤明けでしたが参加してきますた♪

日 時 : 2008年6月14日(土) 13:30~17:00 
       *sola papaさんは関東定例オフがあるので、16時には出発されました。

場 所 : VITAMIN ヴァイタミン西宮

参加メンバー : sola papaさん(=本Blogに当初よりコメント頂いていまして、昨年の浜名湖オフで初めてお会いした以来の再会です)
 (関西メンバー): トム兄+甥っ子君 まさ兄 河内のヒデさん PARAさん BowZさん koiさん オイラ

・sola papaさん号 のフロントフェイス  gripのグリル&インナーの赤網がお洒落♪
a0091250_2045454.jpg

・New Wheel  iFORGED
a0091250_2047491.jpg

・スポークの間から見えるBIGブレーキ(キャリパー&スリットローター)がまた素敵♪
a0091250_2132627.jpg

☆sola papaさん 遠路大変お疲れ様でした。安全運転でお帰り下さいませ また遊びに来て下さい
☆関西メンバーの皆さん お疲れ様でしたぁ~。 やっぱり色々と刺激受けちゃいますね


    
[PR]
by tetsuo_24 | 2008-06-14 20:45 | 300Cツーリング

アーバンさんのブログ記事で・・・

300C Touringのお客さんでBUZZ-Factoryのエアロ装着した方が居られる(リンク先はUGさんのBlog)んですね~~

このバックショット、めっちゃ格好イイんですけど。。 ボリューム感もいい感じですね。
a0091250_10351279.jpg

a0091250_10382985.jpg

 このオーナーさん、来週の定例オフに来てくれないかな~~ >UG、○田さん 連絡してみて下さい
[PR]
by tetsuo_24 | 2008-06-10 10:35 | 300Cツーリング

LX-Bros.ステッカー(試作) 関西Ver.

300C・マグナム・チャージャーのグループ結束&お仲間認識を目的に、みんカラの方でステッカーの作成を進めているので、僭越ながら試作品を作ってみました。
a0091250_12485160.jpg

 ステッカーの幅は30㎝で、LX-BROS.部はHEMIオレンジ風にしてみました。
a0091250_12491771.jpg

 個人的に大きいステッカーはツーリングの小さい窓には似合わないと思いまして、視認性は劣りますが、この位のサイズがイイのではと思っています。
a0091250_12493941.jpg

 ※ツーリング(マグナム)でリヤガラスに貼ると、リヤワイパーの拭き取り範囲に入ってしまいますので、三角窓に貼るのが無難かと...。

 ご意見などお願いいたします!!!
 ちなみに2色でのお値段は・・・1,620円/枚ですた。 同サイズ・同色(色分け)で枚数がまとまればディスカウントもしてくれます。 10枚以上で20%OFF
[PR]
by tetsuo_24 | 2008-06-04 13:00 | 300Cツーリング

RED TAG SALE♪

ネタ切れなんで...(汗; 宣伝です003.gif クライスラー日本さんがセール開催されてますね。
a0091250_23235822.jpg

 RED TAG SALE [AMERICAN VALUE CAMPAIGN]

 クライスラー300C=トータル60万円もお買い得だそうです。 Dラー物で検討中のお方には朗報だと思います。
 是非、300Cお友達になりましょう!!! ガソリン代は高いですけどね(苦笑)
[PR]
by tetsuo_24 | 2008-06-03 23:27 | CHRYSLER