<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

リヤスポの色・・・

ツーリングもしくは、マグナムのオーナーさんにしか共有出来ない話題ですが・・・
リヤウィンドウ上部のストップランプ付きのリヤスポイラー...   標準は黒いっす(笑)
a0091250_2254034.jpg

                         *黒は黒でリヤウィンドウと一体感があって、悪くはないですが...(苦笑)

 で、また先日のUGさんでのマグナムですが、ボディ同色してありました。
a0091250_2233298.jpg

a0091250_2235383.jpg

 結構イイですね! また妄想するとしましょう。 プライオリティは低めなんで!ww

 ☆★☆300C Blog_NetWork & Communication☆★☆
[PR]
by tetsuo_24 | 2007-03-29 22:00 | 300Cツーリング

LowDownへの妄想・・・

22inを履いて予想外に腰高感が無くて、LowDownしなくても?!なんて思ってますが...
a0091250_20565443.jpg

先日のアルミペダル取付け時に綺麗にダウンされた兄弟車のマグナムを目の当たりにしちゃうと・・・
a0091250_21131367.jpg

a0091250_212138.jpg

a0091250_2125092.jpg

a0091250_2131049.jpg

 妄想~憧れは膨らみますが・・・
  ・スプリングだけはレベライザー対応が殆どない!
  ・ショックも含めてだと、かなりの大技(¥)になっちゃう!
  ・LowDownすると、やっぱりフェンダーの爪折りしないとダメっぽい。

 など等...諸問題もありますので、妄想してます。。

 ☆★☆300C Blog_NetWork & Communication☆★☆
[PR]
by tetsuo_24 | 2007-03-28 21:15 | 300Cツーリング

300C 2007Model

来月から300Cセダンの2007年モデルが発売されるようです!>>>ニュースリリース
a0091250_10533167.jpg

 07モデルでの変更点は・・・
  ・5.7HEMIでは右/左ハンドルが選択可能。 またリヤシートにもシートヒーター装備。
  ・ボディカラーが新色含めて、8色♪

 *ツーリングに関してはまだ07モデルの話は無さそうです。。

 ☆★☆300C Blog_NetWork & Communication☆★☆
[PR]
by tetsuo_24 | 2007-03-27 20:50 | CHRYSLER

ドアロックピン

昨日のコメントやりとりで話題に上がった・・・ドアロックピンについて!

僕の(2006年モデル)はこんな感じです。  VOLVOもピンは社外品に交換してましたが、300Cは充分満足です♪
a0091250_1220366.jpg

a0091250_1221611.jpg

a0091250_1221556.jpg

 ※ta-3さん クロームじゃなかったです。 アルミ調ですた。(汗;

 ☆★☆300C Blog_NetWork & Communication☆★☆
[PR]
by tetsuo_24 | 2007-03-27 12:30 | 300Cツーリング

300C,MAGNUM Blog_NetWork & Communication

情報が多いようで少ない、300C(ツーリング含む)ですが、ネットでの情報交換を求めて
誠に勝手ですが、Linkさせて頂きました!!! *当Blogにもコメント頂いてる方々です。

【excite Blog】
 ・クライスラー 300Cツーリング   オーナー:iwazoさん(300Cツーリング)

 一言:希少?なツーリング仲間です♪

 ・やったね300C!   オーナー:hiroshis29さん(300Cツーリング)

 一言:300CツーリングのリアDVDパッケージにお乗りです。 300Cは2台目とのこと!

【その他Blog】
 ・トーク・アバウト・クライスラー 300C  オーナー:SEIDL-BORAさん(300Cセダン)

 一言:情報量が豊富で大変参考になります。以前からROMってました♪

 ・300C-Steelo!  オーナー:ta-3さん(300Cセダン)

 一言:足回り~ヘッドライト換装~オーディオっと抜かり無く手が入っています。素晴らしいです♪

 ・HEMI 300Cは意外と・・・。  オーナー:HEMI_ENGさん(300Cセダン)

 一言:GT系を目指される300C。吸排気も完璧! HEMIエンジンを生かしたイジリ楽しみです♪

 ・Dodge Magnum etc.  オーナー:SGDさん(マグナムR/T)
a0091250_9553289.jpg

a0091250_164812.jpg

























 一言:ブラックのマグナムにお乗りです。22inを履いて、ローダウンもされてルックスは完璧です♪ 大阪のShopさん繋がりです!


 ※画像も各Blogより拝借させて頂きました。 不都合ありましたら、コメント等でお知らせ頂ければ、対応させて頂きます。
 ☆300C及びマグナム関連のBlogをお持ちの方々、又は開設予定の方々、是非Linkさせて下さい。。
[PR]
by tetsuo_24 | 2007-03-27 00:30 | 300Cツーリング

Customize File Vol.13 アルミペダルKit

 昨日のShopさんで・・・ もうバレバレですね。 ではどうぞ!(笑)
a0091250_22352094.jpg

a0091250_22354823.jpg

a0091250_22361593.jpg

 ベースは左ハンドル用のペダルKitですので、右ハンドル車の我がHEMI号に装着出来るか・・・
 不安もあったんですが、何とか無事に装着出来ました!
 *ブレーキペダルは若干ペダルの大きさ(車体側)が小さく、ビス止めする所が際どい箇所もあった様です。
  またサイドブレーキの小さいのは、付属のビスだとアームに干渉して別のタッピングビスで取付け。

[PR]
by tetsuo_24 | 2007-03-26 09:00 | 300Cツーリング

Shopさん 訪問

今日は雨も上がったんで、大阪にあるShopさんへお邪魔してきますた。。
a0091250_16275995.jpg


・目的は・・・これ!!!  アルミペダルキット
a0091250_1628428.jpg

a0091250_16285541.jpg

 うぅ~~ん! 300Cのロゴが格好イイっす。

 To be continued ←引っ張ります...w
[PR]
by tetsuo_24 | 2007-03-25 16:30 | 300Cツーリング

クルマ撮影会

先日、Netのお知り合いさん達(基本VOLVO繋がり)と大阪でオフ会がありました。
 300Cツーリングのお披露目も兼ねてました。 勿論、22インチも♪

 ・お昼の集合前に単独で...パシャリ
a0091250_20361163.jpg


 ・夕暮れ時に・・・パシャリ
a0091250_20455520.jpg

a0091250_20372474.jpg

[PR]
by tetsuo_24 | 2007-03-21 20:50 | 300Cツーリング

Mileage at 5,000km

22ホイール特集?でタイミングが遅れましたが、3月10日に5,000kmを突破しました!
 で、2日前の17日(土)に新車5,000km点検も無事に行って、リフレッシュ♪
a0091250_20482817.jpg

[PR]
by tetsuo_24 | 2007-03-19 21:00 | 300Cツーリング

Customize File Vol.12-3 22inのインプレ

22inを履いて明日で早1週間ですが、その間のインプレを少々・・・。

乗り心地
 想像していたより悪くないです。>35偏平の恩恵でしょうね。
 但し、空気圧が300kpaなので、路面の凹凸は拾いますね。・・・下げると怖いのでこのままで様子みます。
 あと、タイヤのトレッドパターンの影響でしょうが、タイヤノイズはあります。>タイヤはSUV向けですから

ハンドリング
 タイヤの幅が広いので路面の轍は若干取られますが、酷くはないです。
 フルステアでもインナー等に干渉しませんし、ハンドルの重さも気になりません。

燃費
 ハッキリとは・・・わかりません!  知りたくないかも!?
 重量増&転がり抵抗増で燃費が改善する要素はゼロですので...腫れ物に触る感じで、そっとしておきます(笑)

 ※個人的主観ですので、参考までにお願いいたします。
a0091250_20591595.jpg

[PR]
by tetsuo_24 | 2007-03-16 21:00 | 300Cツーリング