<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Body Coating_maintenance①

大晦日・・・『今年の汚れは今年のうちに!』っということで、岡山まで出向きメンテしました。
 やっぱり、綺麗になります。 これで気持ちよく新年を迎えれます♪
a0091250_19225013.jpg

a0091250_1923539.jpg

a0091250_19231733.jpg


 皆様、よいお年をお迎え下さい。

☆300Cで迎える2007年 良い年でありますように・・・!☆
  
[PR]
by tetsuo_24 | 2006-12-31 19:30 | 300Cツーリング

2007カレンダー

先日、ディーラーさんから2007年のカレンダーが贈られてきました。  来年は僕の部屋を飾ってもらいましょう♪

・流石、アメリカっていう感じのTopデザイン  ベタベタですねww
a0091250_19573446.jpg

・我らの300Cは・・・
a0091250_19583840.jpg

a0091250_1958503.jpg

 日付よりもバックの写真に目がいってしまいます(笑)

August
[PR]
by tetsuo_24 | 2006-12-29 20:00 | 300Cツーリング

ウィンカー球切れ

ステルス化したFウィンカーですが・・・今日会社帰りに球切れしちゃいました。⇒左側のみ。 1ヶ月も持たないとは...

 左折するのに指示器だしたら、何か異様に矢印の点滅が早くてなってまして
 「え?何だこれ???」っと思ったら、球切れしてました。(>_<)
 ※何かメッセージ出るのかと思ってましたが、この点滅速度の変化が球切れ警告だったんですね。

やっぱり社外品はダメなんかなぁ?っと思いましたが、リヤ用でストックしてあったステルス球でリベンジです。
a0091250_2249975.jpg

 先程(夜に)交換しました。 エアクリBox外して...もしこれでも球切れするようでしたら・・・純正に戻します。
[PR]
by tetsuo_24 | 2006-12-20 23:00 | 300Cツーリング

Customize File Vol.10-1 K&N Filter装着

先日購入したK&Nフィルターを装着しました。

・エンジンルーム
a0091250_11501439.jpg

・純正エアーフィルター
a0091250_11503830.jpg

・K&Nフィルター
a0091250_1151877.jpg


肝心のインプレですが・・・ ハッキリ言って よく解りません!!!(爆)
 燃費に貢献してくれたらイイなぁ~ でも排気系も換えないとダメかな???
[PR]
by tetsuo_24 | 2006-12-15 11:55 | 300Cツーリング

新手の煽り

HOPEさんより・・・新手の煽りで雑誌が届きました!
a0091250_1833951.jpg

元プロボクサーの薬師寺保栄さんの300Cです。
a0091250_1844939.jpg

 HOPEさんお薦めはSTRUT製のサイドベント。 でもコレ...フェンダー加工要りますから(汗;

 HOPEさん ありがとうございます。色々参考に妄想させて頂きます♪
[PR]
by tetsuo_24 | 2006-12-14 18:00 | 300Cツーリング

Customize File Vol.10 K&N Filter

物欲リストにも入ってました、K&Nエアーフィルターを購入しました。

 先程、宅配便で届きました♪
a0091250_19412597.jpg

a0091250_1941393.jpg

 ちゃんと適用してます。
a0091250_19415288.jpg

 明日は香川まで行きますが...雨が降ってなければ、装着して行きたいと思います。
[PR]
by tetsuo_24 | 2006-12-08 20:00 | 300Cツーリング

Customize File Vol.9 HotInazma装着

前のVOLVOからの移植ですが・・・(850RのDNAを受け継いでいます) 300Cにも装着しました!!!

 HotInazma HYPER   システムアップアースの1本をボディ側に接続しています。
a0091250_1273420.jpg

a0091250_1274624.jpg

 VOLVO(285系)と同様にバッテリーはリヤのラケッジ下にあります。

 肝心の効果の程は...出足は良くなりましたね。エンジンの振動も静かになった気がします。
  ※イナズマ効果なのか、バッテリー外してECUがリセットされた為かどうかは・・・(迷宮)
[PR]
by tetsuo_24 | 2006-12-06 18:35 | 300Cツーリング

Mileage at 2,000km

順調に距離を伸ばしております♪ 本日2,000km達成しました。
 10月頭に納車して、10月末に1,000kmを経て...本日2,000kmです。
a0091250_21551385.jpg

☆今週は香川へ遠征して忘年会です! 楽しみ♪
[PR]
by tetsuo_24 | 2006-12-05 21:55 | 300Cツーリング

洗車しました。

今日は久しぶりに洗車しました。 白色のクルマは汚れが目立ちますからね・・・ しかし...寒かった!(>_<)
a0091250_1622268.jpg

a0091250_1623539.jpg

a0091250_1624734.jpg

 ※ホイールは替わってませんからっ!(笑)
[PR]
by tetsuo_24 | 2006-12-04 16:00 | 300Cツーリング

300C SRT8 2007Model

2007年モデルの300C SRT8が発売になるようです。。 ニュースリリースはこちら
a0091250_11346.jpg


 ツーリングにも2007年モデルが出るんでしょうか?  まぁ~07より22の方が気になりますが!(諦められナ~イ!w)
[PR]
by tetsuo_24 | 2006-12-01 01:00 | CHRYSLER