カテゴリ:V70T5 Sport( 2 )

VOLVOの行方

先日売却した前愛車のVOLVOですが・・・売却したShopさんで売るみたいです。
 
 ⇒詳しくは ココ
a0091250_22301567.gif

とある消息筋によると、現在Fリップを塗装中で近々に画像Upされるようです。
 売り値は、330弱との情報です。   ※消息筋さん 調査ありがとうございます(笑)

 約70諭吉の上乗せですが、まぁまぁ良心的ですね。
 ・・・以前、出張査定してもらった査定士に聞いたんですが、外車は70~100位乗せるらしいです。 故障リスク回避の為でしょうね。

 イイ人に乗ってもらう事を祈るばかりです。
[PR]
by tetsuo_24 | 2006-09-28 22:30 | V70T5 Sport

VOLVO売却

今日9月25日(月)、大阪のShop(VOLVO専門Shop)へ売却してきた。
 2002年4月に購入し、4年5ヶ月共に過ごしました。  走行距離=57,190km

 売却額は2百万半ば強。。 改造費を考えるとかなり寂しい額...(>_<)
 ディーラーでの下取りは2百万前半なので...まぁOKとしましょう。 常にボジディブ♪

 お別れShotです。 
 #R顔,19ホイール&6POTブレーキ,リヤスポ,W出しマフラーはそのままで。
a0091250_22271529.jpg

a0091250_22272944.jpg

a0091250_22274499.jpg

 次のオーナーさんにも可愛がってもらってほしいです。 沢山の想いでをありがとう!!!
[PR]
by tetsuo_24 | 2006-09-25 12:00 | V70T5 Sport