10月の行動 走り過ぎw

こちらの更新が滞り気味ですみません。 最近は”みんカラ”がメインとなっております(汗;

さて10月は中旬の3連休で関東遠征しておりました。。
・10月11日(土)
 早朝に家を出まして、一路 埼玉県へ 目的地は関東の皆さんの秘密基地と言われる・・・クワッド ドライブさんです!!!
a0091250_20511436.jpg

 クワッドさんで夕方まで過ごした後には、大黒PAで行われた関東定例オフに参加。
a0091250_20523549.jpg


・10月12日(日)
 深夜に大黒を出て、中央道の八王子から山梨へ そうVOLVOMANIACのOB会へ参加です。
 
a0091250_2056385.jpg


・10月13日(月)
 浜松へ移動して、みんカラ友達でもあるヒビシン君のお店へ!
a0091250_20572495.jpg


連休の疲れも取れる暇も無く?10月17日は広島へ・・・ こちらでも偶然にマスタング乗りのエレノアさんとプチりました。
a0091250_2124027.jpg

[PR]
by tetsuo_24 | 2008-10-27 21:02 | 300Cツーリング


<< Customize File ... 2008年 10月定例ナイトオ... >>