Customize File Vol.39 ALPINE地デジチューナー[TUE-T310]

【浜名湖合同オフ2008のお知らせ】

5月のGWにTVキャンセラー付けたのに殆ど塩漬け状態だったので・・・奮発?!して地デジチューナーを逝っちゃいますた。 >4チューナー×4アンテナ
購入したのは純正Naviと同じのALPINE製のTUE-T310 某オクでちょっとお安く購入♪
 ※Naviと同じメーカーでも特別お得(便利)な事はまったく無いです008.gif・・・外部入力(AUX)接続です。

安く買えたのに工賃払って取り付けてもらうのは勿体無い...ので、勿論DIYです!!!
・先ずはアンテナから・・・フロント部 配線はAピラーを軽く外して...
a0091250_18303622.jpg

・次にリアアンテナ・・・ リアガラス(ゲート)は配線の引き回しが面倒だったのでサイド部に貼りました。純正のフィルムアンテナも貼ってあるので。。
a0091250_18315615.jpg

 *貼る位置が微妙に端から離れてしまいましたが外から見えないんでOK006.gif

・本体は助手席下に置きました。
a0091250_1835590.jpg

・気になる映りは・・・申し分無いです。 やっぱ地デジって凄い!!!
a0091250_18355737.jpg

 データ放送も049.gif
a0091250_18363247.jpg

[PR]
by tetsuo_24 | 2008-08-06 18:36 | 300Cツーリング


<< Customize File ... New CHRYSLER DO... >>