人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LX東海-定例Night-OFF Meeting 遠征参加♪

昨日の28日(土)は東海地区の定例ナイトオフミに関西勢で参加してきましたぁ~~!
 梅雨時期なので、お天気は生憎057.gifでしたが楽しくワイワイ過ごせました。 東海の皆さんありがとうございました。
 また関西からの遠征メンバーの皆さん、遠路お疲れ様でした♪

・工程(行き)
 ①名神高速 大津SAに名神ルート組(KOKK1くん、チロルくん、PARAさん)と待ち合わせ=20時
 ②草津JCT経由で新名神を初めて走りました。
 ③亀山JCT経由で東名阪の御在所PAにて名阪ルート組&デロ坊&ごけぃ君と合流
 ④御在所PAから四日市JCT経由、伊勢湾岸道にて刈谷HO(ハイウェイオアシス)までパレードランして21時に刈谷に到着しました。

・オフミーティング
 東海組さんの若さ・パワー・KYぶりwを堪能させてもらいました!!!003.gif
  *刈谷HOは他の集まりもあり...かなり混みあって、強制退去しましてファミレスに移動して2時過ぎまでウダウダ談義してました♪
  オフ会場ではkazuくんがスイカの差し入れがあり、参加者みんなに振舞われました。ご馳走様でした。

・工程(帰り)
 行きと同じルートで雨の中、プチキャノンボールをして無事に帰ってきました。
  ☆新名神のトンネルで最高速チャレンジして、記録更新したのは言うまでもありません049.gif(笑)

・参加者・・・分かる範囲です。。
 東海組=196さん、White Beeさん、TK-MAGさん、NAOKIさん、つぼさん・・・
       Kazuくん、HEMIくん、とーもーやーさん 14くん、ヒビシンくん、デロ坊、ごけぃ君
       その他,黒&オレンジラインのチャージャーの方や白300Cの方やその他、把握出来てません(汗;
 関西組=トム兄、まさ兄、河内のヒデさん、セリさん、レイフさん、PARAさん、BowZさん
       houraiさん、チロルくん、KOKK1くん、オイラ
LX東海-定例Night-OFF Meeting 遠征参加♪_a0091250_13514480.jpg

LX東海-定例Night-OFF Meeting 遠征参加♪_a0091250_1353793.jpg

 NAOKIさん号のバルカン&イカリング
LX東海-定例Night-OFF Meeting 遠征参加♪_a0091250_13532799.jpg

by tetsuo_24 | 2008-06-29 14:00 | 300Cツーリング


<< プチOFF in Super近所 08年6月 関西Night-O... >>