sola papaさん歓迎オフ♪

今日の午後は関東のsola papaさんがお車で関西入りされるとのことで・・・
関西有志で歓迎しようとスクランブル発進命令(?)があり、夜勤明けでしたが参加してきますた♪

日 時 : 2008年6月14日(土) 13:30~17:00 
       *sola papaさんは関東定例オフがあるので、16時には出発されました。

場 所 : VITAMIN ヴァイタミン西宮

参加メンバー : sola papaさん(=本Blogに当初よりコメント頂いていまして、昨年の浜名湖オフで初めてお会いした以来の再会です)
 (関西メンバー): トム兄+甥っ子君 まさ兄 河内のヒデさん PARAさん BowZさん koiさん オイラ

・sola papaさん号 のフロントフェイス  gripのグリル&インナーの赤網がお洒落♪
a0091250_2045454.jpg

・New Wheel  iFORGED
a0091250_2047491.jpg

・スポークの間から見えるBIGブレーキ(キャリパー&スリットローター)がまた素敵♪
a0091250_2132627.jpg

☆sola papaさん 遠路大変お疲れ様でした。安全運転でお帰り下さいませ また遊びに来て下さい
☆関西メンバーの皆さん お疲れ様でしたぁ~。 やっぱり色々と刺激受けちゃいますね


    
[PR]
by tetsuo_24 | 2008-06-14 20:45 | 300Cツーリング


<< アメ車マガジン 2008年8月... アーバンさんのブログ記事で・・・ >>