LX-Bros.ステッカー(試作) 関西Ver.

300C・マグナム・チャージャーのグループ結束&お仲間認識を目的に、みんカラの方でステッカーの作成を進めているので、僭越ながら試作品を作ってみました。
a0091250_12485160.jpg

 ステッカーの幅は30㎝で、LX-BROS.部はHEMIオレンジ風にしてみました。
a0091250_12491771.jpg

 個人的に大きいステッカーはツーリングの小さい窓には似合わないと思いまして、視認性は劣りますが、この位のサイズがイイのではと思っています。
a0091250_12493941.jpg

 ※ツーリング(マグナム)でリヤガラスに貼ると、リヤワイパーの拭き取り範囲に入ってしまいますので、三角窓に貼るのが無難かと...。

 ご意見などお願いいたします!!!
 ちなみに2色でのお値段は・・・1,620円/枚ですた。 同サイズ・同色(色分け)で枚数がまとまればディスカウントもしてくれます。 10枚以上で20%OFF
[PR]
by tetsuo_24 | 2008-06-04 13:00 | 300Cツーリング


<< アーバンさんのブログ記事で・・・ RED TAG SALE♪ >>