フェンダー干渉...

☆☆☆東西合同オフのお知らせ(11月3日in浜名湖)☆☆☆

先日、コンビニへ寄った時にフェンダー干渉しちゃいました。 車道から歩道越しに斜めに入るところで。。
 夜勤明けのお疲れモードで、ちょっと減速具合が足りなかったみたいです。

・干渉部はこんな感じ(赤矢印部)
a0091250_13411880.jpg

・実は二回目なんですよね~~(記事としてアップするのは今回が初めてなんですが...苦笑)
 そこで今回もDIY板金で直しました。 ハンマーとウエスを使って。。
a0091250_1343846.jpg

・タイヤをフルステして、フェンダー当該部をコンコンしたら直ります~直します! *やり過ぎには注意!
a0091250_1344425.jpg

 ツメ折するお金は無いので、当分は今の状態で耐えしのぎたいと思います。
[PR]
by tetsuo_24 | 2007-10-24 13:51 | 300Cツーリング


<< 東西合同オフ 連絡事項その2 クライスラー日本株式会社 >>