人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東西合同オフのお知らせ!

日程調整が遅れておりまして、大変申し訳ありません。。
色々調整した結果、初志貫徹で下記日時で開催したいと思います。 尚、今回の日程で既に予定ありとか都合がつかなかった方々は申し訳ありません。

開催日時
 2007年11月3日(土) AM11時~夕方頃まで

  <タイムスケジュール(案)>
   11:00 集合&自己紹介
   11:30~ 駐車場で歓談&ランチ ・・・自由行動で!
           *ランチはガーデンパーク内に食事出来るところ(お食事処 むらちゃ)があります。  
   15時~16時 中〆で 駐車場で再集合して解散
   17時頃~ 希望者で浜名湖のウナギでも食べに!? → うな天
          *うなぎ屋さん・・・他にお勧め処あれば紹介下さい! 

開催場所
 浜名湖ガーデンパーク  西側エリア
       駐車場西駐車場に集合し、南駐車場が余裕あればそこへ移動したいと思います。 南ロータリー

       浜名湖ガーデンパークへは→アクセス

 ☆本オフ会に参加可能なオーナーさんは是非お願いいたします。 参加表明なんかもコメントで頂けると嬉しいです。
  *オフ会はドタ参など大歓迎です! また用事等で遅れ,早退も無問題です。
  *またオフ会では特にイベント等ありませんが...(苦笑) 気兼ね無くお越し下さい♪ >ゆるいオフです!
東西合同オフのお知らせ!_a0091250_10292652.jpg

東西合同オフのお知らせ!_a0091250_1026688.gif

by tetsuo_24 | 2007-10-07 10:31 | 300Cツーリング


<< 関西ミニオフのお知らせ! プチオフ in 三木 >>