ツーリング仲間の人気アイテム

◇世間はお盆休み・・・僕には縁の無い事なので、妄想して気分を紛らわしています(笑)◆

300C Touring乗りのお仲間さんで・・・最近人気のアイテムがあります!

 純正足回りでローダウンしたいけど、リヤのレベ付きが災い?してパーツが少ない!ということがありましたが...
 広島のプレステージさん(LX-PERFORMANCE)から発売されているTEIN製コイルオーバーサスキット(車高調)がそれです!

 ・埼玉のイジリ大王?こと・・・hiro papaさん号  ☆同じストーンホワイトでとっても参考になります♪
a0091250_11474417.jpg

a0091250_124089.jpg

 ・exciteでもお友達のhiroshis29さんこと・・・HEIGさん号  ☆大王様に触発されて...イジリが加速しています!
a0091250_11532824.jpg

                        ※画像は勝手に拝借しておりますので、問題がありましたら遠慮なく連絡下さいませ。

 お二人とも綺麗に車高が落ちて、最高に格好イイです!!! 憧れます♪  ◎コイルオーバーなら他にKWがありますので、どっちも良さそうです!

 ☆★☆300C,MAGNUM Blog_NetWork & Communication☆★☆
[PR]
by tetsuo_24 | 2007-08-11 12:01 | 300Cツーリング


<< 油圧センサー・・・夏バテ?! 300C Custom Car... >>