プチオフ in UG&ファミレス

◎◎◎オフ会のご案内はコチラ◎◎◎  >2007.08.05 in KOBE

今日は夕方から大阪のUG(アーバンガレージ)さんに伺ってました。。 その理由は関東からの刺客?を迎撃する為です! このお方です!!!
a0091250_17312759.jpg

a0091250_10199.jpg

 バルカン仕様のフォグに・・・ケンスタのフルエアロとくれば...そう!SEIDL-BORAさんでっす!
 *大阪でのお仕事ついでに、先日のバッテリー突然死でオルタネーター等に異常が無いかどうかを購入元のUGさんでチェックしてもらうとのことで来阪されました。

 で、UGさんで少しお話ししていると...おでこ修理に出されてた、マグちゃんを引き取りにSGDさんも来られました♪
a0091250_1732294.jpg

 ☆急遽プチオフ開催ということで、近所のファミレスに移動しまして夕食と撮影会?等を開催してました!
a0091250_1111550.jpg

                ダッジ_マグナム 300Cツーリング 300Cセダン と兄弟が並びました!!!
a0091250_841538.jpg

a0091250_8421222.jpg

a0091250_8422571.jpg

 ゲリラ開催で、しかも初めてお会いするのにBlogの影響か・・・直ぐに打ち解けて楽しく情報交換出来ました。 ありがとうございました!

 >SEIDL-BORAさん  帰りもお気を付けて! また関西方面に来られる時は声掛けて下さい。

 >SGDさん 突然声掛けまして、申し訳なかったです(笑)  週末の神戸にも都合よければ是非お越し下さい♪

 ☆★☆300C,MAGNUM Blog_NetWork & Communication☆★☆
[PR]
by tetsuo_24 | 2007-08-02 01:20 | 300Cツーリング


<< OFF Line Meetin... Customize File ... >>