第一回 300C OFF Line Meeting Report Vol.1 無事終了!

本日、晴天(日ごろの行い!)の中 告知通り・・・第一回300C オフミを行いました!!!

 日 時 : 2007年6月2日(土) 13:00~16:30
 場 所 : 三木ホースランドパーク『ミオの森 ふれあいの館 駐車場(P3)』 (兵庫県三木市)
 参加メンバー:
      MAXさん     [ 300C SRT-8 2007モデル ボティ色=ブラック ]
      サウザーさん   [ 300C SRT-8 2007モデル ボティ色=ブラック ]
      毎日二日酔いさん[ 300C Touring 2006モデル ボティ色=ホワイト ]
      オイラ       [ 300C Touring 2006モデル ボティ色=ホワイト ]  ・・・計 4台が集結!
a0091250_1884645.jpg

         ↑手前から「我輩(てっちゃん)号」 「MAX号」 「毎日二日酔い号」 「サウザー号」 (敬称略)

 オセロの様に(笑) 綺麗に並びました!!! しかもSRT-8が2台 ツーリングが2台っていう構成も珍しい。
a0091250_1893786.jpg

a0091250_1810386.jpg

a0091250_1811152.jpg

 魚眼レンズでも集合写真をパチリ♪
a0091250_18114896.jpg


 ☆参加頂いた皆様、楽しい300C話しが出来て、有意義に過ごせました! ありがとうございました。
  遠方よりお越し頂いたMAXさん,サウザーさん 改めてお疲れ様でした。 また集まりましょう♪  #写真は沢山撮ったので明日以降随時アップしま~っす。

 ☆★☆300C,MAGNUM Blog_NetWork & Communication☆★☆
[PR]
by tetsuo_24 | 2007-06-02 18:15 | 300Cツーリング


<< 第一回 300C OFF Li... OFF Line Meetin... >>