リヤ開口部の雨どい

同じ300Cツーリングにお乗りのiwazoさん「クライスラー 300Cツーリング」の画像で気になったことがありました。
 それはテールゲート部の雨どい?なんです!!!
 ・iwazoさんの車 ・・・態々画像をUpして頂きました。(感謝)  黒い樹脂製のレールが敷いてあります。
a0091250_23593369.jpg


 ・僕の同じ箇所はこんな感じで・・・ プレスライン剥き出しです。
a0091250_23571966.jpg

a0091250_23573688.jpg

 まさか...つけ忘れじゃないですよね??? 全国の300Cツーリング&マグナムのオーナーさん如何でしょうか?
 
<追記>
 Netで300Cツーリングの取材記事中古車の画像確認しました。
  雨どい?の樹脂カバー...付いてるものもあれば、付いてないのもありました。 本当の初期Lot?には付いてないのかも知れませんね。
  どっちにしても、我らが信頼出来る神戸のディーラーさんに聞いてみます!

 ☆★☆300C,MAGNUM Blog_NetWork & Communication☆★☆
[PR]
by tetsuo_24 | 2007-05-08 00:00 | 300Cツーリング


<< ステッカーチューン&物欲妄想 Customize File ... >>