プチOFF in ご近所(地元)

GW初日、お天気は快晴! ってことで、このBlogにも何度か書き込みしてくれてる...
 ”毎日二日酔いさん(←このHNでイイの? 笑)” とプチオフしました!!!

 なんとSuperご近所(地元)で、しかも・・・幼なじみときたもんです! 人生奇遇ですね♪ 中学卒業以来の対面です。 ご無沙汰で~~っす!
a0091250_186461.jpg

 先月(3月)末に納車されたばかりの300Cツーリング   ノーマルの格子グリルは僕にとっては新鮮です!
a0091250_1871042.jpg
 
 リヤスポはしっかり同色化しています!
a0091250_187309.jpg

 オフ会といえば、ボンネットオープン! そんなTypeの車じゃないですけど・・・様になります。
a0091250_1874635.jpg

 自分以外で300Cツーリング見たの初めてです! しかも同じストーンホワイト。
a0091250_188727.jpg


 ☆ちゃんと22in,リップスポ等、イジクリ菌を感染させてお別れしました。(笑)
 逆に僕もNiceアイデアを貰いました!  またちょくちょく会いましょう♪


 ☆★☆300C,MAGNUM Blog_NetWork & Communication☆★☆ 
[PR]
by tetsuo_24 | 2007-04-28 18:15 | 300Cツーリング


<< Nice idea!!! Customize File ... >>