Customize File Vol.12-3 22inのインプレ

22inを履いて明日で早1週間ですが、その間のインプレを少々・・・。

乗り心地
 想像していたより悪くないです。>35偏平の恩恵でしょうね。
 但し、空気圧が300kpaなので、路面の凹凸は拾いますね。・・・下げると怖いのでこのままで様子みます。
 あと、タイヤのトレッドパターンの影響でしょうが、タイヤノイズはあります。>タイヤはSUV向けですから

ハンドリング
 タイヤの幅が広いので路面の轍は若干取られますが、酷くはないです。
 フルステアでもインナー等に干渉しませんし、ハンドルの重さも気になりません。

燃費
 ハッキリとは・・・わかりません!  知りたくないかも!?
 重量増&転がり抵抗増で燃費が改善する要素はゼロですので...腫れ物に触る感じで、そっとしておきます(笑)

 ※個人的主観ですので、参考までにお願いいたします。
a0091250_20591595.jpg

[PR]
by tetsuo_24 | 2007-03-16 21:00 | 300Cツーリング


<< Mileage at 5,000km Customize File ... >>