ウィンカー球切れ

ステルス化したFウィンカーですが・・・今日会社帰りに球切れしちゃいました。⇒左側のみ。 1ヶ月も持たないとは...

 左折するのに指示器だしたら、何か異様に矢印の点滅が早くてなってまして
 「え?何だこれ???」っと思ったら、球切れしてました。(>_<)
 ※何かメッセージ出るのかと思ってましたが、この点滅速度の変化が球切れ警告だったんですね。

やっぱり社外品はダメなんかなぁ?っと思いましたが、リヤ用でストックしてあったステルス球でリベンジです。
a0091250_2249975.jpg

 先程(夜に)交換しました。 エアクリBox外して...もしこれでも球切れするようでしたら・・・純正に戻します。
[PR]
by tetsuo_24 | 2006-12-20 23:00 | 300Cツーリング


<< 2007カレンダー Customize File ... >>